重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/02 13:55



✵

ご自身が着ているお洋服や、

お子様に着させているお洋服の素材、

気にされたこと、ありますか?



私は正直、娘が産まれるまで、

あまり気にしたことがありませんでした。

見た目の可愛さやデザイン、お値段で

お洋服を選んでいました。



ですが、娘の出産を目前に、肌着の準備を進める中で初めて気にするようになったのです。



れぜるでは、綿100%のお洋服の取り扱いを

基本としております。



なぜなら、コットン素材は


●肌に優しい素材であること

●体温調節がしやすいこと

●自然にも優しいこと

●耐久性が高いこと



など、お洋服を着る側にとっても着させる側にとっても、良いこと尽くしなのです!



可愛い、安いけど、洗濯したらへたっちゃうお洋服より、何度洗濯機で洗っても、買った時と同じように長く使えるお洋服が良いと思いませんか?



れぜるでは、赤ちゃん、子供の肌に優しくて、可愛いデザインのお洋服をたくさん扱っております!気になる方はチェックしてみてくださいね。

https://lesailes.official.ec/